So-net無料ブログ作成
*小説概要* ブログトップ
前の1件 | -

春休み最終日。 [*小説概要*]

 

お次は沖土だじぇ。

またもマシなもんから並べておりますよー( ̄△ ̄;)

 

 

 

疲労で倒れた沖田のその後

 

優しい黒鬼

 

優しい心

・・・六角事件あとの話

 

超弩級

・・・道場に2人きりwww

 

相対済まし。

・・・3Z。土方への想いに気付いた沖田は!?←

 

スパイラル

・・・沖田の恋は叶うかっ

 

a timid person

・・・2人の喧嘩。

 

WEB小説カップルに30の質問 

 

Call Off

・・・学生のお二人のお勉強

 

独占欲の強い総悟

・・・沖田視点。

 

カイロ

 

 

牛乳飲みまくり総悟。その訳h(ry

 

涼み夜話

・・・怖い話します

 

沖田の葛藤

 

そして優しく同意して

・・・すごく短い。←

 

俺の菓子

・・・ハロウィン

 

土方さんのニヤけ倒し。その訳は・・・!?←

 

 

 

沖土はあんまり出来に差がないですね。全部同じくらい普通。(|||_|||)

つか、短い。SSすぎる。ドSS。

よりぬき銀魂さん見ましたかー!!?

OPやばすぎるマジコレキテルマジエレキテル(落ち着け)

総悟のバク転がかっこよすぎだwww土方さんがかっこよすぎだwwwww

 

つか、それより、

す、杉田・・・・・・・ッ!!!

ジャンフェス銀魂の行きたかったああああ


タグ:小説 沖土
前の1件 | - *小説概要* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。