So-net無料ブログ作成
検索選択
*管理人あまらについて* ブログトップ

プロフィール。 [*管理人あまらについて*]


そーいやロクに書かずに小説書いてたなーと思った。
いや必要性を感じないっちゃ感じないが、まぁ一応。


名前 東雲甘楽
しののめあまら
って言いますょ。
下の名前は、
高速乗ってたらそーいうICがあって、自分の性格っぽいなーと
思ったんでもらいました。
甘党なんよ。


トシ…歳。 高1で16歳。

↑変換したら出てきた。
 
誕生日 5月10日
キリ良いっしょ★
5日が良かったと思うのは昔からだが、
最近は土方さんと雲雀さんと同じだったのに、という理由。
動機不純とか言われるけど、
いたって純粋だと信じてます(・ω・)

牡牛座は一緒だから良いんだよとか思ったりする。
星座占いは1位~5位じゃなきゃ信じない(*・ω・)ノ
あと血液型不明なんで
血液型占いも一位のになりきるo(・∀・o)=3


何か最後の方形を無視し始めた。
えーと後はー、土方さん並に
オタフク(お好み焼の)ソースが好き。
オムライスにかけると美味しいょ★
 
小さい頃は大阪に住んでたけど今は神奈川在住ですょー
 
んーそん位。あと声優も好きな事位。
 
あ!!アドは、
amara.shinonome@gmail.com
どしどし送ってね* ̄O ̄)ノ
ケータイも別にのっけてもいーけど
ま、いたずらのやつがめんどいんでパソを通すよぅ。
ま、パソも毎日見るしいーでしょ。
 
ん、以上ヾ(´ー`)

*管理人あまらについて* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。