So-net無料ブログ作成
検索選択

Trick or Treat★ [沖土]

 

 

「土方さん」

くりくりとした目がこちらを見つめる。

 

え、何この目。

可愛いんですけど。

「・・・・・・な、何だ」

 

アレ、俺声どもってね?

何、コレ。

「今日こそ」

 

「今日こそ?」

今日こそ、何?

結婚・・・・・・・なんて言わねーだろうな?

 

待て待て待て俺の頭。

 

「ええ、心の準備はいいですかィ?」

いやいやいや、本当に?

まじで?

良い訳ねーだろ、ちょっと待ちやがれ。

 

 

 

 

「そ、総・・・

「Treat or treat」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

「お菓子くだせェ」

「あーなるほどね、お菓子お菓子・・・・・・・・

って待てぃ!!!」

 

「どうしたんです」

「どうかしてんのはてめーだっての!!

何ちょっと頬染めてたんだ!!?

つか、ちょっと発音良いところがムカつくしtrick or treatだしね」

「いたずらはしないんですぜ、すげー博愛主義でしょ」

「いつも度を越したいたずらしてるもんな、今更だもんな」

 

「全く、そんなにいたずらしてほしいんですか、ドM土方」

 

「いや、そんなこと言ってね・・・・・・ッん」

 

 

俺の菓子 

 

こっちのがよっぽど甘ェんでさァ。

 


treat or treat は今日友達が言ってた言葉です。

土方さんの激しい妄想ごめんなさい。

 


タグ:小説 沖土
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。