So-net無料ブログ作成
検索選択

youtubeって恐ろしい。 [銀高]


 

 

 

 

お前が居ないと俺は無力で。




無性に泣きたくなっちまうんだ。




 

 



一葉







膝をかかえて顔をうずめる。
肩が自然と上下して。

 

 




松陽先生を思い出すんだ。

そこへ。





枯れ葉を踏む音。




また、あいつが来た。


どうせ目を上げても視界は霞んで見えない。



だから自分を抱いたまま。







「…………………」

あいつはいつも無言で。
俺が泣き止むまで隣に居て。






そう、でも、あの日だけは違ったんだ。




「なあ、知ってるか」

 


あいつは自分に言い聞かせるみてえに呟いた。




 

「地球ってよ、誰も隅っこで泣かねえように丸いんだって。」


顔を上げた。

 

視界はぼんやり一面銀いろで。



小さく、笑ったのがわかった。

「残念だったな、こんなとこ、隅っこでも何でもねーんだぜ」











そう、そうだった。


それきりお前は俺の隣から消えて。





 


 

 


「銀時……………」



今更気付くんだ。




お前は、いつも俺がひとりのときしか隣に居なかった


、って。

 


 

空から眺める江戸は絶景だった。

ひとは広大な土地に建物を建てて隅っこを作る。

 


江戸は隅っこに溢れている。







 

今日も、誰かが。


そんな世界、跡形もなく消し去ろう。


誰も泣かないように。






壊しつくそう。

 


自嘲気味に笑った。
自分も、泣かないため。

だって、
お前が居ないと俺は勝手に隅っこを探して泣いてしまうから。


だから傍に居てほしかった。




 

 

一応………………銀高………で、す………………(吐血) 何だこのナヨい高杉……………… ごめん高杉…………最新刊の高銀兄は最高でした。 銀ちゃんの取り合い…………´ω` あ、でも高兄も良いっす。 今回はRADWIMPSの歌詞から拝借させていただきましたー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

ほし☆とも

有心論キター!!
奇跡ですっ(^^)
私もついこないだ見て、はまりました♪
歌詞、いいですよねぇ…ww
後、最大公約数とかの歌詞も好きです★
それにしても、銀さんと高杉は良い(笑)
by ほし☆とも (2010-10-14 23:53) 

東雲甘楽


>>ほし☆ともさんっ
奇跡だwww!!!
RAD良いっす、MADになるともう涙が涙が。(泣)

最大公約数もやってみたいなーと思ってみたり←
何て無謀な(笑)

銀高ハマりました。でも俺様な高杉が好きだった筈なのにおかしいな_(._.)_
by 東雲甘楽 (2010-10-15 21:20) 

伶上 蓮

久々ですー^^

聞いた事あるかもと思ったらRADだったか(`・ω・´)キリッ
最近小説足りてない(それは銀魂の待受作りにハマったから)ので、補充させて貰いました…ぷはぁ。
ヘタレな晋ちゃんも可愛い。
銀ちゃんを守る反面弱いとなお可愛い。

誕生日のお話も最高っす////
隠せない二人と鋭い沖田。沖田が陰で泣いてたらきゅんとする ←

本当にごちそうさまでした^^
by 伶上 蓮 (2010-10-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。